昨日の運動のおかげで全身筋肉痛。特に肩のまわりなんてそんなに普段使わないのできてるきてる。しかし、心地よい。あれ週に3回くらいしたら絶対引き締まるよなぁ。私が普段でも行ける時間帯にプログラムがあればいいんですけど。

終日、「お前の脳みそは海綿か!」(意訳)といわれながらお仕事をする。
ここ数日用事とかお遣いで外出が続いていて、一日ずっと社内にいたのが久しぶりで雑事に追われつつ、せっつかれつつ、そんなん聞いてないがなとおもいつつ。一番大事な「(万単位で)立て替えていたお金の伝票(数件)」は一番に切ってやった!

……伝票を、止められないと、いいんです、けど、ね……(社内政治に失敗したのでいろいろあるらしい。