2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014~WAKENING~

ちょっと宮野さんのライブいってみいひん?と誘われてひょこひょこ付いて行きました、まさか、この歳になって男性声優さんのライブ(ロデオさんは名義が違うから私の中では別枠)に行くことになろうとは夢にもおもわなかったです(遠い目)。いやでもなんか…

機動戦士ガンダムUC EP.7 虹の彼方に

最終話はきっと壮大だから映画館で見ないと!でも6話はみていない、それどころかたぶん3話までしか見ていない!まえにケーブルでやっていたやつ録画してた気がする!見つけた!と去年の私を褒め称えながら予習(復習)していざ出陣。直前に一気に復習して良…

THE NEXT GENERATION パトレイバー(2章・3章)

2章と3章をまたまた映画館で。2章は警視総監が視察にやってくるが立つのもやっとのイングラム、さてどうするというお話。これは、なんというか、壮大なお話だった。正直途中でよくわからなくなったというか、パトレイバーはゆうきまさみ作品の妙にリアルなと…

とんだ

ベルばらオスカル編を見ました。 アンドレの影が薄かったのですが、オスカル編だから!ペが子に乗るオスカル様がパワーアップしているような気がして……あのきんきらきんの鎧はなんなんだあれはいったい。思わずポカーンとしてしまいました。ポカーンといえば…

たまこラブストーリー

監督:山田尚子 出演:洲崎綾、田丸篤志TVシリーズは見てなかったのですが、先月中旬から毎週映画に行っていた時に毎回毎回予告を見て気になる!と思っていた所、TVシリーズ見てなくても大丈夫だよという情報を入手したため観てきました。これはなんて素敵な…