2013-01-01から1年間の記事一覧

まじらぶ2nd

(暗くてなんだかよくわかんないですが)うたのプリンスさまのマジラブライブ2ndのシネマ上映会を見てきました。 おめーなんてところでチケット運使うんだよ!というような席だったんですが(わたし、映画館は後方座席が好きなんですが前過ぎた。こ、この席…

ちょっと元帥府に行って来ました

宝塚の宙組公演をみてきたので、ついでにいつもはあんまり行かないプチ・ミュージアムに行って銀英伝の展示も見てきました。めちゃくちゃ面白かったです。 見た順番は逆なんですが……元帥府! 右から、ロイエンタール、キルヒアイス、ヒルダ、閣下の椅子、閣…

等身大

どどん! どどどんどん! 所要で東京に行ってきたので、ついでにお台場に行って(連れて行ってもらって)等身大のガンダムを見てきました。初代のガンダムはスッキリしていて無骨なところがかっこいいですねぇ……。個人的にはVガンダムが好きなんですが、やっ…

ウォークマン

12月に携帯オーディオをウォークマンさんに買い換えました。もう、り○ごにすべてを支配される生活はやめるんだ!と悩みぬいて一年くらいかけてようやくの買い換えです。正直、悩んでた時間に今の自分の時給をかけたら、ウォークマンの1台や2台買ってもお釣り…

あけましておめでとうございます。

気がつけば二ヶ月以上放置している日記っぽいものですが、忘れた頃に書いて行きたいと思っています。今年も、いろいろ忘れた頃に……。