2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

狩りと星と

29日は初めて「オンリーイベント」なるものに行って来ました。いわゆる「イベント」に行くのは二回目で、オンリーともなるとハードルが高かったんですがお誘いいただいたので。なんというか、もうお祭りみたいで楽しかったですねぇ。勝手がよくわからず、効…

こんにちは連休

また日記を放置している間に、 東京に行ったり(2週間くらい前) 連休前進行で軽く死んだり 連休中に某イベントデビューするので予習したり(今さっき突然初めて、目当ての物が少なそうで心の涙を流した) してました。写真は、東のほうでははやりの某タワー…

花見だわっしょい

今日じゃないですが、先日通りすがりに綺麗な夜桜を見ました。天満橋の上からー。これで私の花見は終了。今年は間違っても桜の通り抜けとか行かない。あそこは、何かを決意していかないといけない。(そして、この写真をとった場所の近くでは「入り口はこち…

満月

本日は満月らしく、とても綺麗にお月さんが見えます。部屋からお月さんが見えるんですが、部屋から見える景色もだいぶ変わったなぁ、と。そのうち開業するらしいご近所のランドマークも部屋から見えて、だいぶでかくなってきてなんかすごいーと他人ごとに思…

悩みどころ

今つかっているおけしょーひんの残りが心もとなく、今週末にでも買いに行こうとリサーチしていたら、二週間後ぐらいにお得なセットが発売になるらしい。できればそのセットを買いたいなぁと思うんだけど、二週間持つか持たないか微妙(というか、もたないや…

特に

今日はウソをついても許される日ですが、特になんの用意もしておりません。人間正直に生きていかないと。 自分では用意しませんでしたが、いろんなサイトのネタは楽しみました!グーグルのモールス信号については、かなり本気で取り組んである程度打てるよう…