非日常

某プロジェクトのキックオフミーティング(横文字で書くとちょうかっこいい)の後、「このために都会の営業所での夕方からの打ち合わせにした!」ので親睦会というか宴会に参加しました。営業の方たちなので、ノリが違う。そしてそのあと、新地のきれいなおねーさんのいらっしゃる二次会三次会と引きずり回されました。きれいなおねーさんのいる店にいくのは人生二回目くらいです。さらにお土産もらったり、タクシーで家まで帰ってねぇとチケットもらったりと至れり尽くせりでした。

たぶん ぜんぶ かいしゃの おかね

こっちは経費節減節減で蛍光灯半分しかつけてないのに!冬は冷房夏は暖房なのに!文房具購入にすら部長決裁なのに!おなじかいしゃかこれ!

あまり深く突っ込まないでおこうと思います。