買い直そうよ

先日の日記で仕事場のパソコンの調子が非常に悪い旨したためましたが、相変わらず。挙動不審もいいところだな。ひと作業ごとに保存!パソコンが立ち上がらなくなったら怖いからデータは全部サーバに格納!サーバの容量減らせとはいわれてますが、なんせ部門のサーバ管理の担当が私なのでしたい放題です。

で、今は。ちょっと確かめねばならないことがあって持ち出し用のパソコンを持ち帰りってうだうだやってるんですが、この子まで調子が悪い。電源一旦落として再起動かけようとシャットダウンしたら、ご丁寧に勝手に再起動……、なんかおかしいなぁと思ってたんですよねぇ、前々から電源切ったはずなのに次に電源入れたら休止状態からはじまるような気がしてた。いやそれよりも今は、一刻も早く用事片付けて寝たい。うん、寝たい。

そして、結論は私のパソコンも持ち出しパソコンも買い直してほしい。