試食!

先週のえーごの授業で話題になったので、先生が持ってきてくれました。オーストラリアの国民食vegemite。一家にひとつ、vegemite!日本人の口にはたぶん合わないけど、vegemite!って感じらしいんですが、リッツにうすーくぬって食べてみたところ、これ結構いけるんちゃうん?と思いました。お酒のつまみにいいかもしれないですねー。

と思ってネットで調べてみると、酷い言われようのvegemite……。だからこれはメインじゃなくてお酒のつまみで!

http://www.kraftbrands.com/kraftvegemite/Pages/default.aspx

なんか醤油くさいというか、わりにきついにおいがするんですが私は嫌いじゃないです。