挙動不審にならないように

電車の中で本を読むときは無表情を貫こうとしているのですが、なかなか難しいですね。だいたいラブコメ読むときはニヤニヤしないように気を引き締めていますが、今日のはラブコメじゃないので大丈夫だろう……と思ってたら、涙腺が!本読んで泣かないけど、(気分的に)涙腺が!

もう本当に凄くて、これはライトノベル読みじゃない人にも、物語好きなあの人やこの人に是非読んでほしいなぁと思いました。非ライトノベル少女小説読みの知り合いの人に機会があれば勧めてみよう。

夢の上〈2〉紅輝晶・黄輝晶 (C・NOVELSファンタジア)

夢の上〈2〉紅輝晶・黄輝晶 (C・NOVELSファンタジア)

今日読んだのは2巻。残念ながら、3巻は発掘せねばなりません。どこいったかなー。