なんば方面におんな力(じょしりょくとはいえない)を高めに行ったついでに、ちょっと気になっていた「フローズンヨーグルト」を食べに行ってみました。セルフですきだけ自分でヨーグルトを盛ってトッピングできるので、そういうのも楽しいな。
なんと、沖縄に引き続き日本出店二店目?だそうです。とうきょうにかったよ!

今回は「タロイモ+抹茶」「プレーン+ベリーの何か(忘れた)」「柚子」のヨーグルトに、生フルーツのトッピングを少々。グラム売りなのであまり入れすぎると酷い目に遭いそうと戦々恐々としながらも、ついったでアドバイスいただいていたので(びびりすぎると拍子抜けする)がんばって盛ってみましたが、これくらいで500円弱でした。

どれもおいしかったですが、夏の暑いさかりは「さっぱり系」がおいしいと思います。ということで、プレーンと柚子がおいしかった!あと、味が混じると悲惨なことに成りそうな予感がする。
ヨーグルトそのものだけでも凄くおいしかったのでヨーグルト本体だけでも十分かなぁ。また食べに行きたい……今度は一人はやめておこう(そういう雰囲気の場所じゃない)。

ヨーグルトランド