ふと思い立って自室のレースのカーテンを洗うことにしました、昨日。前回洗ったのがいつか覚えていない程度洗っていないので、年単位で洗っていないことは確実です。あり得ないですね!
洗濯の水がえげつなく黒かったので一晩つけておいたり、そういえば洗濯用の漂白剤あったことを思い出したりで今朝も朝から洗濯して、お部屋に干してみたところ、部屋が明るくなりました。真っ白にはならなかったのですが(もう無理だ…)、これからもちゃんと洗っていきたいですね!覚えてたら。

本棚を整理してたら読みふけてしまいました。久しぶりに読むとまた面白いですね(まだ数日楽しめる)。

きらきら馨る (1の巻) (ウィングス・コミックス文庫)

きらきら馨る (1の巻) (ウィングス・コミックス文庫)

文庫版じゃなくて新書版を持っているんですが、何か追加で収録されているのなら文庫版に手を出しそう、というのを数年毎に繰り返しています。