今日も仕事で使ってるパソコン投げたくなる衝動に駆られました。本当に、そりが合わない。一方的に言われたい放題も慣れてきましたが(もうこれはイデオロギーの問題だからどうにもならない)、泣くつもりなんて毛頭なくて悲しくなるような状況でもないはずなのに、涙の気配が。でもここで涙が出てるとばれたら完敗だ!と必死で何とかしようとしてましたがばれてるなこれ…。

そして、そのせいでも何でもないんですが仕事に区切りがつかなくてへらへら遅くなってしまって、あまりにも寒かったので

秘儀:作業服の下に着始めたちょっとあったかいシャツをそのまま着て帰ってやれ作戦

を決行してしまいました。今日の服、ちょっとあったかシャツ(ババシャツでもなければヒートテック系でもないんですが)着ると袖が出ちゃうんでどうしようかなって思ったんですが、上着着たらわかんないし、どうせ遅いから更衣室誰もいないし。

上着着たらわからないと言って中を適当にするのは冬のよくある光景ですが、これを近所に買い物に行く以外でやってしまうとさすがにどうかな!と思う程度にまだいろいろ吹っ切れてませんが、これは吹っ切れたほうがいいのかどうか悩むところです。