今日は昼からとあるセミナーでしたが、あまりにも意味不明で疲れ果ててしまったので、帰りに期間限定絶賛上映中のガンダムUC(第4話)を見て帰ることにしました。
ちょうど、第4話の発売に合わせて先月1〜3話を一挙放送しているのみてしまいまして、これは行かざるを得ない状況だったのです。

で、感想。おとながかっこいいお話はいいものです。父親、家族、託したもの、託されたもの。もういろいろ詰まっていてとても一度では消化しきれない。映画館上映にあたって、たぶん特別編集の「これまでのあらすじ」が15分くらいあったんですが、この段階で涙出そうになっているので本編では推して知るべし、です。第3話のケミストリーの主題歌がもうこれ狙いすぎて悔しい。

次もとても楽しみなんですが、第5話は来年の5月らしくまだまだ遠いなぁ。