続くもので

昨日は帰り際に電車が止まり、比較的早く帰る予定が帰宅時間が就寝希望時間(注:中学生並みです)を軽く過ぎ。

今日は珍しく日中移動だったんですが、またしても電車が止まり打ち合わせの時間に間に合わず。

二日連続で巻き込まれるとかって、何かが憑いているとしか思えない。

そして相変わらず咳が止まらないので、先日、職場の診療所の診療日だったのでお薬を貰って来ました。しかし、「喘息でもなければアレルギーでもなさそう、となるとアレかソレ(ここらへんはメジャーどころの病名が入ります)も考えられるが熱がない。これはよくわかないけど、アレと思うから賭けで薬出しとくわ、賭け。しばらく様子見て治らなかったらまたおいで」って……。

わ、忘れてた。この日の担当のさんぎょーいの先生は、YABUと名高い先生だった!

咳止めのお薬のおかげかマシにはなりましたが、やっぱり止まらないなぁ。