ジムでふんふんと走りながら、音楽聞いてテレビみてました。音楽はこの前作った「ランニング」プレイリスト。ノリのいい曲集めまくってやったぜ!という個人的になかなか秀逸なプレイリストになっておりまして、何曲か選曲をミスした感もありますが(走るほどにはテンポが速くなかった)無音で走るよりはテンションが上がるなぁと思います。

テレビでは、高校球児たちの春の祭典を。一応近畿の人なので近畿の学校を応援しているのですが(うちの母校はなにかの間違いがあっても出場することはあるまい……)、今日の試合は公立高校だったので、近畿の高校より公立高校を応援してしまいました。公立出身なので、やっぱり、なんとなく。
あと、いつからカウント表示がB-S-Oになったのかな?3ストライクやのになんでまだバッターアウトなってないの!って数秒本気で悩みました。
そして、今までやったバイトで一番楽だったのが、野球の大会でのカウント押しだったなぁと言う酸っぱい思い出も一緒に思い出しましたとさ。別に何の青春もなかったけど!以上。