同じだもん

食堂で食べるお昼ご飯、定食は量が多すぎるのであんまり手を出せず、麺麺丼麺丼くらいのインターバルで食べてるけど、それほどメニューがあるわけでもないんでだいたい同じで……なんというか、飽きてきた現実をようやく認識しました。でも、安いんだもん……。外に食べに行くような場所もないので、朝に何か買っていくか食堂かの二者択一になりますが(弁当持参というという選択肢は最初からない)、食べに行く場所がないからこそ安くついているとは思いますが、なんかもっとおいしかったらなぁとかなんとか。

今日は、どえらいミスをして空気を止めました。……ミスをしようとしまいと、結果的には同じなんですが、気付かないとだめなところに気付いておらずでもうなんというか人間をやめたくなりました。明日説明するのが憂鬱だ!