ハズレでした!

普段非常にぬるま湯に浸かっているので、たまのこのせわしなさに目が回る。

朝から夕方までどどどどどんと久しぶりに集中してお仕事してたら、なんだかちょっと酸欠気味。意識して深い呼吸しないとだめだこれは。そして集中している時に起きるパソコンのエラー。同じことが原因で3回勝手に再起動。「予期できないエラーが出たので強制終了するよ」(私の脳内で変換されたエラーメッセージ)が3回連続したときには、こいつどついたろかと思いました。1回目はまあいい。百歩譲って2回目も許そう。でも3回目ともなると予期できないエラーじゃないやろ!と機械に無体なツッコミをしてしまいました。
他にも、私にピンポイントでチェック依頼がきたり(私に依頼するとはハズレですねー、能力的にも納期的にも、というやりとりをする程度に私はハズレです)して呪われてるのかと思いました。

来週は通常業務というか机での作業がほぼできないから、今週中にどれだけ片付けられるかが勝負なんだけど。単純計算、時間が半分でやること3倍とかもう無理じゃないかと思う。