ビール国四日目

ビール国といいながら、ビールのことを全然書いていないのは私がビールをあまり飲む人じゃないからです。が、せっかくビール国に来たので私にしては飲んだんだよ!


私が飲んだビールはアルト(写真がないわ)、ピルスナー、そしてギネスの三種類。ギネスは……こっちのビールじゃないけど。一番飲みやすかったのはピルスナービール。さわやかでさっぱりしていて、ビールが苦手でもおいしいなぁと思えました。アルトビールとギネスビールは私にはちょっと重たかったです。


最後の夜はスペイン料理を食べました。パエリヤがおいしかったんですが多かったです。

あ、密かに休日なので中継が見られる!と楽しみにしていた王子様の結婚式は、ちょうどお仕事中だったのでみられず……と意気消沈していたら、まさに昼時の移動中に中継していたので、カフェ?っぽいところの屋外にあるテレビでやってたのをついつい見てしまいました。きれいなものはいいものだ。