有意義な一日

お久しぶりにお休みだったので部屋の掃除、衣替え、発作的に台所の掃除など大変有意義でした。
そして空いた時間に以前買ってしまった舞台の銀英伝のDVDを鑑賞。やっぱりこれはビジュアルの勝利だなぁ……。今度鑑賞会を開きたい程度に誰かと一緒にみたい作品です。ビッテンフェルト……!

特典映像が本編より長くて、アフタートークショーも完全収録っぽいのでそっちもちゃんとみたいです。私はこの舞台に出ている役者さんでファンなんです!っていう役者さんがいないんですが、これはファンなら嬉しい特典だ。ちょっとだけみたけど、めちゃくちゃフリーダム。

舞台の感想はこのあたり

しかし、DVDでみると音楽がちゃ(略)とか台詞が聞き取り辛(略)とかありますが、なんですか、まあ、ファンアイテム?生で見たときは興奮状態だったので特に何も感じなかったのかも…。