録画消化

録画して見てなかった番組をいくつか見ました。恐ろしいことに、全部BSプレミアム……!どれだけNHKが好きなんですかという話ですが、私のTVは基本的にNHK固定なので通常営業です。

中でも一番ツボだったのは、藤井フミヤ元ちとせがMCをしているAmazing Voiceという番組。6月はフランスの月で、一週目のZAZさんの回(ここでちょっとだけ聞ける「バラ色の人生」が大好き!)を見て面白い番組だったので毎週録画するようにしてます。

で、日本でも某有名アニメ映画(実はまだ見てない)の主題歌を担当されたりして、結構人気があると思われるセシル・コルベルさんの回、絶対好きだろうと思って大事にとっておいたんですが、とてもツボでした。ブリュターニュ、素晴らしい……!ケルト音楽好きだ!確実に好きだろうと思って敢えて近付いてなかったんですが、ちょっとCD漁ってきます。