おはなし

今年入社した女の子をやめさせてはならん!と、超えらい人命令でお話相手になるべく、実習されてる場所にご機嫌伺い、そののちご飯。

個人的には経済情勢が経済情勢だし、そんなにころっと辞めるとは思わないんだけど、やっぱり私が入ったときもいろいろ不安だったので、まあそれを解消できるお手伝いができればいいなと思って(あと、おいしいご飯が会社のお金で食べられるし)のそのそとお話ししてきました。

で、なんて、かわいいんだろう!きゅんきゅん!

マシンガントークで面白い子もいるんですが、基本的にかわいいので何でも許せちゃう。うちの会社に入ったくらいなので骨があるというか、女子力とはまた別の局地にいる子たちなんですが、なんというか、かわいい!私にこんな時代はなかった!

かいしゃのおかねでこんなおいしいもの滅多に食べられないからちゃんと食べるんだよ!と変な洗脳して帰ってきました。おいしかったです。

ただ、一つしんどいことは……

宴会後、家までかえるの、三時間……(遠い)。