梅田のクレープ

本日は、梅田でついったーで仲良くしていただいている方とミーティング(笑)。宝塚について熱く語りました。こう、横からこっそりちらちら見るのがいいよねとかなんとか……(私、あんまりどっぷりしてないよ!舞台見るだけで満足だよ!的な主張をしてきました)

で、会場は何かおすすめのところを!とリクエストいただいていましたので、前にひとりで行ったなんばのクレープ屋さんと同系列のお店で……ああ、店の名前がでてこない(検索しない)。梅田ロフトの高速道路挟んだむこう側にありました。

ここのクレープもガレットもおいしいから、お気に入りだなぁ。
梅田の中心部ではないということで、繁盛しているけど長時間待つ必要もない混み具合なので……これはいい!あんまり混んでほしくないけど(わがまま)、お薦めです。

クレープリースタンド シャンデレール