仁川のホットケーキ

今日は阪急今津線・仁川の喫茶店・香月のジャンボホットケーキを食べてきました。今回はなんと一人ではありません!

いつもの如くあまりうまく写真を撮れていませんが、大層大きかったです。確かにこれは焼くのに時間がかかるなぁ。端っこは切って整形しているようなかんじでした。さっくり目で、メープルシロップをつけて食べると美味。

ここの喫茶店がホットケーキ以外にもなんか微妙に面白くて、パ〜ラダイス(ナイトスクープ的に)な雰囲気を若干醸し出していたのが面白かったかもです。

そしてこの後、ホットケーキをご一緒した方+1名と宝塚のファントムを見て参りました。今回の観劇は「宝塚見たことないあなたも!宝塚」がテーマですので、楽しんでいただけるかドキドキだったんですが、おおむねは好評なようで良かったです。

次は普通の宝塚もお誘いしてみたいんだけど、どうだろうか(やっぱりちょっとためらうところはある。有名ミュージカルだったらはずれはないけど普通のは……)