フルで!

※昨日付の記事があまりにもアレだったので、途中スパーんと消しました。
※いくつかのカテゴリーの振り分けも間違ってたので直しましたが、サイドバーの表示がおかしいですね!どうやって消すんだろう。
※あと、ワンクリックでカテゴリーが選べなくなった……なんでだ!

久しぶりにフルで連休です。6月は祝日がないので、まあ普通の人も久しぶりの連休なんですが……、なんといいますか、開放感。だからといって暇なわけではなく、先月のアレコレの残っているお仕事片付けたりとかいろいろがありまして。

できれば5日くらい冷房のガンガン効いた部屋にこもって、麦茶片手にゲームがしたいです。2週間くらいまとめてどばっとくれる職場だったらいいのになぁ。