今日一日何をしていたのか記憶に……ないです。シーツ洗って干したら30分で乾いたことは覚えてるんですが、その後は細々とした家庭の事情の用事を片付けたり、片付けたり、片付けたり……。それ終わって友人に呼び出されて、ご飯食べて、喋って、喋って、喋って……なに喋った?

「某友の会のカードは、チケット買うときに手数料かからない!ネットのプレイガイドで4回くらい買ったら友の会の年会費と同じくらいになるからいいねん!」って自信満々に話したら、「年間4回以上行くの?」って真顔で聞かれました。……下手したら、1ヶ月とか2ヶ月とかでそれくらいはいくよなぁとか怖くて言えませんでした。……私が某観劇が大好きなことは知って人だったんだけど。

どこまで猫を脱いでいいのか悩むところです。