(たしか、記憶にある限り)初めてのkonozamaを体験してます☆

ZUCCA×ZUCA(1) (KCデラックス モーニング)

ZUCCA×ZUCA(1) (KCデラックス モーニング)

確かに予約したの遅かったけど、発売日数日前で……!発売日に用意できないんだったら予約受けるなアホ!と本気で罵ってしまいました。入荷数量わかんないの?予約受付停止すればいいのに。

今回、自分の分とは別にお世話になっている方に日ごろの感謝を込めてプレゼントで別送してまして……とりあえず自分の分はキャンセルしましたが、プレゼント分は休みの間には発送してくれるようなので待機。

個人的に、あまぞん先生は税金問題とかいろいろあって(解決したという話も聞かないのでまだ偏見持ってる)できれば使いたくないというか、できれば日本の会社を応援したいなぁとかあるのですが、やっぱり便利なので使っちゃうなぁ。悔しいけど、便利なんだもん。