初めて「サンホラのライブ」なるものに潜入してきました。誘っていただいて本当に感謝!

さて、サンホラ歴は「Roman」以降何となく聞いている程度のにわかすぎるぬるいファンなんで、知らないことがたくさんだったんですが、面白かったです。
ライブに行った目的の一つが「彩乃さんを拝む」ということだったんですが、大変活躍されていてとても満足です。まさか、修道女姿で男役とか……これは誰得。他にも、MCコーナーでアニメベルばらの主題歌のアカペラがあったり、大坂城ホールといえば10年に一度の運動会だというネタがあったりで、誰が分かるねんというネタに大層うけていました。反応が薄かったので、たぶんこっち方面の人はほとんどいなかったのでしょう……(特に運動会ネタ)。

彩乃さん以外にも歌姫さんはすごく素敵で、サッシャさん?はかっこよくて、陛下は思っていたよりもお茶目でとにかくとにかくすごかったです。これは生で見ないと分からない感動。また行きたいなぁ……誘ってください!(と某人への私信)東京くらいなら行きます。