先日の香港旅行記仕上げました。イマイチ乗り切れないまま書いたのでローテンションですが、食べ物のところは無意味にがんばりました。気になる方はどうにかしてたどり着いてみてください。

今回、ミラーレス一眼なるものを持って行ったので、いつものコンパクトデジカメよりいい写真がとれたかな?と思いましたが、そもそもコンパクトデジカメでもそれほどいい写真をとれるわけではないので宝の持ち腐れ感が。そして、webに写真を挙げるに当たり、明度とう調整しようと思いましたがあまりうまくいかなかったのでそれほど手を入れてません。ただ、今回は画像を切り取ったりいらないもの(足下)を消したりと少々細工はしました。がんばりました。

そんなこんなで旅の総括:るるぶは使えへん。次買うならるるぶ・マップル以外で。
(後でよく読んでも、私の行動パターンとあわなすぎ)