某音楽番組で超大人数の女性アイドルグループが最新曲を歌うと聞いて、張り付いていたら結局最後まで見る羽目に陥りました。……いいんだ、見たかったから!かわいいなぁかっこいいなぁ!商法的にはいろいろ思うところがありますし、あざとすぎるのも嫌に思うところもあるんですが、それらに目をつむるとわりと好きです。アイドルは正義。

しかし、普段あんまりテレビ番組をまともに見ていないというのもあって、大画面で当該グループを見たのは2回目とか3回目くらいの勢いです。パソコンのそれほど大きくない画面で見たときは、あの子かわいいな、って思っていたんですが、テレビで見ると、ん?と思ってしまって、違う子が気になったりしました。一番のお気に入りはある意味不変なんですが。大画面やっぱりすごい。