休み明けは果てしなくやる気が出ません。
そして、なぜか今、今の部署にきて以来の仕事のまわってこなさでさらにやる気が出ません。いやきっと私につきあう暇がないから仕事回してくれないだけなんだけど。ゆるゆると仕事をしていると、気を抜くとうたプリが頭で流れるので大変な目に遭うだめな大人です。ここであのたまっているこれやあれやを!とやる気を奮い立たしてはいるのですが、最後に取りかかったのがこの前の冬とかそんなレベルのがちょこちょこあって、どこでストップしていたのか、あの時の自分はいったい何を思ってこうしたのか、自分のメモを見てもイマイチ分からないのでそこを解読することからスタートでさらにいろいろやる気が出ません。

まさか、私の携帯オーディオプレーヤーが男の人の曲をここまで流すことになるとはなぁ……。