ちょっと勘違いしていところで作り忘れていたものがあって(それほどシリアスな問題ではないんですが。いや本当に。もう本当に些細なことで)、なんでそれでそこまでイラつかれなければいけないんだ!と悔しくて泣きそうになりました。しょうもないことなんですけど、あの悔しい涙はどうやったら我慢できるんでしょうかね……泣いてないけど。相変わらずそりが合わない。どうしてくれよう。

最近ちょっとしたことで涙でそうだなぁというのが多くなってきて(実際に泣くとこまではいかないんだけど)、年のせいかもしれないという現実を見つめたくありません。

あまりにも腹が立ったので、帰りに某阪○百貨店に寄って、物産展でおかしかってきちゃったよ!無駄遣い反対!なのに。