前は全身整形しないとこれはダメだろう、といわれたので、似たような案件を全身整形して仕上げたら、そこまでしなくていいというか、最低限でいいやろう、といわれました。その基準が分からん……。
全身整形が必要と判断されたときに、私が修整なしと判断してほとんど修正してなかったらフルボッコなので、まだましなんだけど……基準がまじわからん。

※全身整形=書類の修正のこと。

個人年金の加入をいつから始めようかと真剣に悩んでいます。だって、きっと年金もらえるの、65どころか70とか75とかになってる気がするもんで……もらえないから払わない!とは思わないし、そんなのできないしがない会社員ですが、やはり最後は自助努力しかないなぁ……。