先日、初めてネイルケアなどにチャンジしてみて、それから一応ずっとハンドクリーム塗り込んだりで手入れはしていたんですが、同時に爪用のオイルないかなーと探してました。ネイリストさんに、ハンドクリームもいいけどオイルがやっぱり一番!といわれたもんで。

で、いろいろ探していたんですがなかなか買おうというものに出会えず今日に至りましたが、本日、ようやく買いました。色んな店見てみた中で、家の近所の東急ハンズが一番品揃えがよかったですよ……(じょしりょくの引き出しが浅いので、売っているところをちゃんと見つけられていないだけかもしれませんが)。

テスターがなかったのでエイヤとかっちゃいましたが……これ、ニオイが、ちょっと、苦手かも……砂糖漬けのメロンというか瓜っぽい。あまぞん先生のレビューにも似たような事書いてある。

個人的にはさわやかな香りがすきなので、もしつぎ買うことがあるなら隣にあったやつにしよう。それ以前に使い切れるのかこれ……(じょしりょくひくい)。