最近、第何次か忘れましたが身辺整理がブームです。別に特に理由はないですが、身辺整理です。世間ではやっているダンシャリの事はよく知らないんですが、たぶんあれとおなじくらいばっさばっさと。けっこうばっさりやりきった感があるので、もう捨てるものしばらくないかも。

で、一気にゴミを出すのもためらわれて、数回に分けてゴミを出しました。家の前にゴミを置く出し方なので、どれだけゴミが出たかよく分かります。一人しかいないのに、ゴミ袋てんこ盛り。なんという家なんだ……。

ここでいきなり私が行方不明になったら、ご近所さんに「ここのところ急にゴミが増えておかしいと思ってたんですよ!」とかそんな風に思われるんだろうか…とかなんとかしょうもないことを考える程度に脳内は平和です。