今日はさっさと帰るつもりだったんですが、締め切り今日まで!がいきなりやってきたり。
締め切りは来週いっぱい!って聞いていたのに、依頼主からいきなり来週早々といわれて、「急ぎと分かってるのなら段取りちゃんとしとけ」とお小言をくらい(急いではいるけど来週いっぱいって聞いてたからそのようにスケジュール立ててて、それなら問題なかったんですよ本当に:愚痴)、なんだか間の悪い1日でした。

本気で家に何も食べ物がなかったので、帰りがけに閉まりかけのスーパーで投げ売りしている食べ物買おうと思ったんですが、しまりかけもいいところでろくなものが残っていなかった上に、最後の一パックを巡る争いに負けました。おおさかのおばちゃんには、まだまだなれない…。