一昨日、あひるちゃんを見に行ったのはいいものの物販の並び列がひどかったのであきらめたあひるちゃんグッツ。今日買いに行ってしまいました。

えーと、今日はー、祖母様の病院に付き合う予定で最初から休みとってて、つきそうといってもしっかりしていらっしゃるから最後の結果まで暇で。あ、あひるちゃんいけるんちゃう?と思って病院を抜け出してちょっと行ってきました。
いやまああひるちゃん以外にも時間あったから某ゲーム雑誌他を買ってみたりとかいろいろしましたが。

言い訳終了。

 

かわいいっ!

この子、なんか見覚えあるなぁと思ったんですが、レプリカをみて、そしてオランダの方の作品だと知って記憶の照合ができました。オランダ土産でいただいたんですよね、もうちょっと小さなレプリカ。なにやらホテルの部屋にご自由にどうぞって置いてあったらしいです。いいホテルだ…!