あたらしいパソコンの設定他、大体完了。今朝ようやくCPUが2個という構成になっていることに気付いて感動していたのに、先ほど設定をいじってもらってCPUが4つ動くようにしてもらいました。もう恐れ多すぎる…!
サルベージできていたはずのデータが実は「壊れて」いてアクセスできなくて、家のどこかのパソコンに確かバックアップが…と探し回ってなんとか「なくなったら泣けてくるデータ」は大方回収できたかと。「なくたったら泣けてくるデータ」は旅行の写真です。特に写真がうまいわけでも趣味なわけでもありませんが、やっぱりなくなったら泣けますよねぇ。プリントアウトしているわけでもないし、おととしくらいからのデータは外部メディアに落としてもいなかったので焦った!

というわけで、今回要した費用は下記のとおり。

[[OS:Windows7(DSP版、アマゾン先生で) \12,900
箱と電源 \6,480
HDD(1TB) \5,950
CPU (3.6GHz) \7,580
メモリ(4GB) \1,980
マザーボード \5,950

                                                        • -

計 \40,840]]


あー、今年ブーツ買おうと思ってたけど、パソコンに消えた!