借りたら返せ!あほ!ぼけ!(若干憤っているので口汚くなっています)

という仕事をいくつか同時進行でこなすことになり、非常にストレスがたまります。以前から取り掛かっている仕事Aに加え、同じ方向性の案件だから調べたこと使えるよね、的にどどんといくつか回ってきまして。住宅ローンこえー。普通に返すだけでも返す時には倍率ドンで倍くらいになってるのに、返済滞ったらすぐに期限の利益が喪失して、額が大きいので数か月で遅延利息7ケタ突入……。かりたもんはちゃんと約定どおりに返さないと!

とかいろいろ考えながら、きんゆうぎょうかいで働いて、このような案件と毎日向き合ってたらたぶんストレスマックスなので、まったく関係のない業界でよかったなぁ、と。

私、家を買うときはめいいっぱい頭金積み上げるんだ。