暗黒時代に声優さんファンしていた時あるんですが、その時は女性声優さんが好きで男性声優さんにはあまり食指が伸びなかったんですが、今某「う」のつくゲームのおかげで、遅まきながら○年遅れでこっちの世界に足を踏み入れんとしている!

と非常に危険な感じです。
暗黒時代は財政力もなかったけど、今は(ちょっと考えるけど)CDくらいならいくらでも買えるでー。まだレンタルで済んでるけどー。中途半端な財政力ほど厄介なものはない。

SUPERNOVA 通常盤

SUPERNOVA 通常盤

とまあそんなかんじでGRANRODEOさんを聞いていたり。私は自称永遠の18歳なので、このアルバムに入っている「恋音」という曲が好きすぎで毎日聞いています!もういろいろ吹っ切れた!

…なんか調子でないなぁ、風邪が治りきってなくて体調がいまいち。パソコンも長い時間触る気力が出ないのでいろいろ滞っており申し訳ありません。