うたの☆プリンスさまっ♪-AmazingAria-通常版 - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪-AmazingAria-通常版 - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪-SweetSerenade- 通常版 - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪-SweetSerenade- 通常版 - PSP

買ったのだいーぶ前ですがようやく開封した!

これはおまけの後日談だけあって、甘いなぁ…甘いなぁ。何を言っているかわからないと思いますが、「砂糖を規定量の5倍入れたショートケーキ並の甘さの話を読みたくて、公式じゃあ無理かなぁと思って、ネットをさまよってたら見つけた二次SSに転がりまくる」を地でできるファンディスク…。
本編(Repeat)についていた後日談と時系列がかぶると言うか、違う話になってたりしますがそれはそれでたいそうおいしいです。

しかし、初めてのゲームのはずなのに全く初めてのようにかんじないのは、確実にMUSICのしすぎであろう。手を動かすゲーム苦手なのに、ファーストプレイからHARDモードもらっく楽☆