特に

今日はウソをついても許される日ですが、特になんの用意もしておりません。人間正直に生きていかないと。
自分では用意しませんでしたが、いろんなサイトのネタは楽しみました!グーグルのモールス信号については、かなり本気で取り組んである程度打てるようになった後、「(変換表を見ながらながらも)ある程度打てるようになったけど、果たしてなんの役にたつねん……」と我に返ったりしました。

うたぷり関係のネタはひとりでひゃっほーと夜中にテンションがだだあがりになりました。やっぱりこの人達は実在するんだ……。


この日記っぽいものをはじめて、一年と一ヶ月くらい経ちました。最初は毎日書くことが目標だったんですが、最近とんと放置してますね!書くことないですし!もうちょっとちゃんと書いておきたいけどネタがないなぁ!