悩みどころ

今つかっているおけしょーひんの残りが心もとなく、今週末にでも買いに行こうとリサーチしていたら、二週間後ぐらいにお得なセットが発売になるらしい。できればそのセットを買いたいなぁと思うんだけど、二週間持つか持たないか微妙(というか、もたないやろう)な状況で、非常に悩むところです。だからといって、使わないで済ませるほどもう肌も若くない。いくつかもらっているサンプルで何とかその場を凌げるかどうかも、これまた微妙な所で。

タイミングが悪いなぁ。

そして、しばらくは「休日の近所の繁華街にちょっとでかける用の適当モード」ですましてもいいかなぁ、という楽な方に流れようとする自分もいたり。適当モード用のアイテムは、それほど使わないということもありなくなる心配がないんですわ。そもそも休日は引きこもりたいし。
そんな感じでいろいろどうでも良くなってきたかも、という非常に危険な状態です。もうちょっと頑張りたい。