こんにちは連休

また日記を放置している間に、

  • 東京に行ったり(2週間くらい前)
  • 連休前進行で軽く死んだり
  • 連休中に某イベントデビューするので予習したり(今さっき突然初めて、目当ての物が少なそうで心の涙を流した)

してました。

写真は、東のほうでははやりの某タワー。こっちではほっとんど盛り上がってないんですが……なかなかよいお写真がとれて満足です。

連休前進行を乗り切った&今年は去年ほど窮地に立たされていない、ということで今年は連休、まるまる連休としてエンジョイできる予定です。去年は前半(後悔というか悔しくはないとはいえ)潰れちゃったからなぁ……ビール飲んで楽しんでたけど。あれから、1年かー。私の携わったプロジェクトにしては珍しくちゃんとうまく行っているプロジェクトですので、なんかうれしい。

メーデがあるので連休前半+一日挟んで連休後半と結構長いお休みです。中一日はさすがにいろいろあって休みたいとは言えなかった……チキンです。