まじらぶ2nd

(暗くてなんだかよくわかんないですが)うたのプリンスさまのマジラブライブ2ndのシネマ上映会を見てきました。
おめーなんてところでチケット運使うんだよ!というような席だったんですが(わたし、映画館は後方座席が好きなんですが前過ぎた。こ、この席が普通の舞台なら確実に昇天できた)、それはそれとして非常に楽しかったです。2次元なのか3次元なのかわからない、夢の世界の物語……。
すごいなーと思ったのが、1stのときからもでしたが、全部生歌なんですよねぇ、あのライブ。アレだけ踊って歌ってしてるのにすごくお上手で聞き惚れておりました。CDの時と違ったハモリにみぶるいしそうになった!もうすごい!
あと、すごいなーといえばグダグダトーク(笑)!もういつ終わるともしれない抱腹絶倒トークがすごく面白くて、いつまでも見ていないなぁと思ってしまいました。さらに、全体的にあざとくて(褒めてる)、もうなんだかわけがわからないまま終わってしまった2時間でした。

あとは、若いって凄いなー(会場にいた若いお嬢さん方の圧倒的パワーに気後れしてた)、などと。好きなものに発散できるのは、幸せなことですよね!