MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2014~WAKENING~

ちょっと宮野さんのライブいってみいひん?と誘われてひょこひょこ付いて行きました、まさか、この歳になって男性声優さんのライブ(ロデオさんは名義が違うから私の中では別枠)に行くことになろうとは夢にもおもわなかったです(遠い目)。いやでもなんかすごかったよ!今まで行ったことのあるライブって、どちらかと言うと「ショー」という感じはなかったのですがこれは若干「ショー」寄りで!具体的に言うと歌う人が踊るコンサートは行ったことなくて!いやでも蘭寿さん(元宝塚トップスター)のライブに入ってことあるけどまたこれ別で!つまり、歌って踊る舞台を宝塚以外で見たのは初めてで!

OK、少し落ち着こう。とにかくそんなこんなで未知の世界だったのですが、なんかすごかったです。悲鳴が。いやわかる。そこは悲鳴をだすところだ。うん、出すべき所。いやでも私それどころじゃなくて終始すげーと思いながらぽかんと見ていました。そして、初めてなのにえっらいところで見ちゃってですね……客席降りがあってですね……目の前を。オーラが凄かったです。

好きな曲もたくさん聞けて良かったです。最近(個人的に)じわじわきているIdentityが聞けて(見られて)、これまたじわじわきているGOLDEN NIGHTも大盛り上がりだったし、当初から好きなSecret Lineも聞けたしで!よいものでした。

あとは、このライブの真骨頂はコントだな!とも思いました。力入れすぎ。もうどこを目指しているのかわかりませんがこれはいい余興でした……最近の声優さんはよくわかりませんが、すごいことはよく分かりました……。

**セットリスト
NEW ORDER
UNSTOPPABLE
GOLDEN NIGHT
BODY ROCK
覚醒エタニティ
Identity
Secret Line
passage,
トロイメライ
未来
Happy Happy Birthday
IT'S THE TIME
カノン
Kiss×Kiss
J☆S
THANK YOU(reprise)

*アンコール
スーパーノヴァ
DREAM FIGHTER