新しい靴

今日じゃないけど、最近買ったのがアシックスのGiro Business。お値段張りますが、凄く履き心地が良かったので何を血迷ったか7cmヒールの靴を買ってしまいました。……わたし、いままで7cmヒールなんてはいたことないのに(女子力皆無

もともと新しい靴を買った理由が、今持ってるまともなヒールで長時間連日歩くのは不可能なので(女子力ないので)、ちょっとちゃんと長時間連日歩けるやつを買おうというところからスタートしたのに、当初の目的はどこに行ったのでしょうか。後悔してるけど、でも歩きやすいし私好みのシンプルだけどかわいくて(反省してない)。あと、歩いたときにカツカツ音がしないのも好き。私みたいなへっぽこがカツカツ音をさせても、みっともないだけですから……。

あー、買ったのはこれに近い感じのやつ。さすがにプレーンすぎるとまた就活生に擬態しそうになるので、飾りはついてますけど。

[アシックス] ウォーキングシューズ WALLAGE555

[アシックス] ウォーキングシューズ WALLAGE555