生かせてない

久しぶりに早めに帰ったのはいいものの、朝からなんか忘れているような気がするなぁと思って自室にはいると携帯電話が!鎮座していました。
携帯電話を不携帯するのはよくあるのでまあいいんですが、こういう日に限って会社出たくらいに職場から電話有り。留守録にも録音されてる。

でも、聞き方がわからん。

四苦八苦して聞けたのですが、たいした用事じゃなくてホッとしました。

明日からしばらく真面目な用事で行方をくらまします。ここまで毎日日記なるものをつけてきたけどちょっとおやすみかなー。戻ってきてから過去日記つけるかもだけど。でも、過去日記よりなにより、準備ができてないことをまず心配しないといけないと思う!