ビール国一日目

某ビール国に出張で、26日は出発の日。関空から北欧経由でビール国です。真面目にお仕事してたので遊んでませんが、ぼちぼち写真は撮ったので適当に振り返り日記などを。


普通の庶民席での予約だったんですが、一緒に行った方がえらい人だったのでなぜか一緒のクラスのクラスに乗れました。ラウンジ!

北欧経由だと9時間位でヨーロッパにつくので、なんだかあんまり長いなぁという気がしませんでした。ビジネスのお席が超気持ちよかったのもあるとは思うけど……。機内では誘惑に駆られてSPの映画を観てしまいました。これで終わりと思ったらめちゃくちゃ途中じゃないですか!続きのドラマと完結編を見ないとだめです。SPを観たことはなかったんですが、おもしろいですね。岡田君ちょうかっこいい。

乗り換え後、2時間くらいでビール国の滞在都市に。20時頃までは余裕で明るくて、いまからこっちはいい季節だよねぇとうらやましくなりました。