鍵を探す

本日、大変久しぶりにさっさととんずらできたのでちょっと寄り道。この前旅行に行ってきた家族の人が、鍵が空港でこわされててん……ってしょんぼりしているのでスーツケースの鍵を探しておりました。アメリカでもないのに鍵こわされるって、スーツケースのなか漁られたのかな?でも、金目のものが入ってるわけもなく、何の被害もなかったようですが。

それはさておき、アメリカのなんたら規格を満たしてて、できれば2個とか3個セットの番号合わせるやつ!と条件つけたらあんまり売ってないもんですね。ロフトとかハンズとか絶対売ってると思ったのに、1個のやつしかない……(複数入りを求めるのはお値段的に)。

……しかし、いろいろ調べてみるとそもそも1個ずつしか売ってないんじゃないか疑惑。あまぞん先生でもそんなに安くないけど、もう適当に買うかな。

っておもったら3個セットあった!買う買う。