一瞬豪雨

午前中、一瞬だけ豪雨だったんですが、その一瞬に限って外にいました。運が悪い。

さて、この前無理やり一目惚れして日常使いの鞄を買ったんですが、やっぱり無理やり惚れたのでなんだか愛着がもてません。いいお値段したし、これは運命の恋っ!と自分に言い聞かせていますが、そのうち愛着でるのかな。そんな鞄に対する微妙な感情をもてあましていますが、一点好きなところはあります。ちょっと大きめのを買ったので(そして丈夫そうなので)ボンボン荷物を詰め込めるところ!本でもなんでも詰め込みたい放題、もういっそのこと制服も別の鞄に入れなくても大丈夫よ?というほどの勢い。

で、最近暑いので、しょくばに冷蔵庫なんてすてきな文明の利器がおいてあるわけもないので、冷たい飲み物を持って行くようにしています。500mlなんてちゃちい量では足りないので、合計1.5lほど……(恐ろしいことに、余裕で入る鞄)。どーりで最近鞄が重たいはずだ!夏だし、トレーニングにもってこいですね。