久しぶりに心の赴くままにマンガを買ったところ、非常にあたりだったので布教したい熱がむくむくと。全く初めて読む作家さんでは(ある意味)ないんですが(この方がイラストを描かれている小説は読んでいるので)、面白かった!

101人目のアリス (5) (ウィングス・コミックス)

101人目のアリス (5) (ウィングス・コミックス)

ヨーロッパっぽい国を舞台にした音楽モノなんですが、おもしろい!個人的には意地悪先生と先輩のふたりが好き!面白くて一気読みしちゃいました。えらいところで最新5巻が終わっているので、続きも早く読みたいんだけど、今までのスピードからいったら来年かな……。なーまーごーろーしー!(後でちゃんとサイトの方で紹介したいかも)